080249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジギング野郎のジギング道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2005
XML
カテゴリ:フィシング
Top▲情報満載!!
注目

釣りサイト登録しました。

もう少しでTOP3に入ります。
ランキングアップ協力お願いします
こちら日本海ジギング野郎デス
■10/23 釣りランキングサイトFish/Up

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        クロソイジギング
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初冬まで楽しめるジギングです
ポイントは水深20~70mのベイトが群れる岩盤・漁礁を狙います。

魚探にベイトの反応が真っ赤になれば、底に落とし込んだだけで釣れますが
釣れない時は、潮流が緩く食いが立っていないのです。

このような時の対策はジグをチョイ投げして底を取り、ボトムバンプさせながら
広く探って下さい。「特に浅瀬は魚探信号・エンジン音に注意」

※よく使うテクニック
  テイルにタコベイトを付けてアクションは小さく誘ってみて下さい。

※根を釣るわけですから、くれぐれもラインチェック・フックチェックは欠かせませんね。

※ジグの重さは水深の倍を目安に使っています。
  「潮の早さもありますので、80g~150g」


mail Magazine MAGUMAGUfishing Auctionオークションdiaryitnew ■wisdom ■Blog
It returns.Auction▲オークション It returns.Top▲






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2005 06:45:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フィシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.