029490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2006
XML
カテゴリ:私の手作り雑貨。
jute bag

jute bag**が、ようやく出来上がりました^^

内側に、いつものtagをつけてみました♪
from 【ecca* natural】

こちらでは今から夏に向かうので、イロイロ使えそうデス。

月曜日、敬老の日でお休みだったんですネ^^

でもそんな中、台風で大変だったと聞きました・・・

季節の変わり目、まだまだ台風や長雨が続くかもしれませんネ。




l33_1.gifl33_1.gif


ポイント10倍キャンペーンが始まりました~**

手芸のyanagiyaムトウ on-line shopも再びキャンペーン中なのですが・・・

前回から見ていたバレエシューズを迷っています(>_<)

黒や黄色もあるのですが・・・どうしよう**


matta shopは、楽天shopを閉店するらしく全品30%offですが・・・

後でゆっくり見てみようかな。


★連続完売御礼★第7弾これが最終100枚です!!【キナル激安企画】チェコ製リネンコースター
チェコ製リネンコースター【50yen】

は今回最終だったので、購入しました♪


l33_1.gifl33_1.gif


この週末から原因不明の偏頭痛に襲われくたばっていました(>_<。)

薬に頼るのは嫌だったのですが、たまらず飲んでしまいました。

今は回復しましたが、原因が分からないのは嫌ですね・・・☆

ちょっと甘いものが食べたくなってきたので

明日はケーキでも焼いてみようカナ♪


HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 19, 2006 04:27:22 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.