234470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

favorite life

favorite life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.14
XML
カテゴリ:映画♪



ドリームガールズでアカデミー賞ノミネートされている
きらきらジェニファー ハドソンきらきらが来日しました~ピンクハート


詳しく知りたい方はこちらの写真ありの記事をどうぞ!

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/glace/dec/kiji/12cinemadreamgirls.html

彼女はほんとに新人で大抜擢の上、アカデミー賞にノミネートされて
非常に注目されている女性なのです!!
しかも!!
菊池凛子さんと一緒のアカデミー助演女優賞候補で、
アメリカではジェニファー ハドソン本命星
と批評されており、
アカデミー賞の前哨戦といわれるゴールデン・グローブ賞をはじめ、これまでに25冠!を獲得しています音符

「ドリームガールズ」では主演のビヨンセと激しく対立する歌手を演じられていますが、
幼少期から子役やディズニー関連の仕事もしていたようですが、
彼女がアメリカで名前を知られるようになったのは、
アメリカで大人気の「アメリカン・アイドル」というオーディション番組でのことスマイル

私も結構好きで良く観ている番組だったんですけど、
(ケーブルでかかってたので~今は観れないけど。ケーブル解約したし)
この番組ではサイモンという毒舌審査員がメタクソに言っていたように
記憶しています雫
で、この番組ではファイナリスト12人に残ったけれど、
残念ながら他の方が優勝雫

でも、この番組で名前が売れたけど、
彼女からしたらサイモンの酷評は非常にバネになったみたいで、
それから奮起したようですねきらきら
そして「ドリームガールズ」のエフィー役ゲット!!

ほんと、優勝しなかったおかげで今の成功があるんだろうけど、
まさに「アメリカン・アイドル」な感じがしますよね~スマイル


来日会見での彼女の発言は非常に謙虚で好感の持てるものでした。
年も近いし笑うっしっし

とりあえず、私、公開初日の17日。
映画観てきます~スマイル
エフィー扮するジェニファーが歌う曲で、
NY試写でスタンディングオベーションが起こったということですし、
ビヨンセだけじゃなく彼女がどんな演技をされているのか
すごーく楽しみな私なのでしたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 11:02:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.