237043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

favorite life

favorite life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.09
XML
カテゴリ:お勧め♪
先日、ふとテレビをつけてみたら
気になるドラマが放送されていました。

それはTBS火曜ドラマよる10時から放送している
『この恋あたためますか』です。

公式サイトのこのキャッチコピーもすごく惹かれます。
夢破れたコンビニアルバイトに業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近!
「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋が爆誕するオリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー!​​



録画していたのが第3話だけだったので、最初はそこまで真剣に観てなかったのですが、観ているうちに惹き込まれてしまいました。本腰を入れて観始めると気になることがありました。

それは、『韓流ドラマみたいなドラマ』だということです。

韓流ドラマの構成に設定や話の流れが似ていて、思わず一緒に観ていた母親に「このドラマ韓流ドラマっぽくない?」と聞いてしまいました。
母親も同感だったようで、毎週一緒に観ることになりました。

どうせなら1話から観たい!と思いましたが、残念ながら次回放送まで時間がありません。
今回は​公式サイト​で予習します。
次週も絶対に観るぞ!と親子で意気込んでおります。

中村倫也さんは前から歌が上手で大好きな俳優さんです。

中村倫也『童詩』 [ sai ]​​

以前の『凪のお暇』とは正反対な社長役を素敵に演じておられます。

金曜ドラマ「凪のお暇」公式ヴィジュアルBOOK [ 秋田書店出版部 ]

※凪のお暇の漫画はこちらから。

凪のお暇 1【電子書籍】[ コナリミサト ]


そんな中村倫也さんと森七菜さんのWEB限定のインタビューです。


韓流ドラマが好きな方には是非一度観ていただきたいです!
女の人がドキドキする要素が沢山ですので普通の恋愛ドラマ好きにもオススメです。
ご興味をお持ちの方は是非ご覧になってくださいね。

来週の予告はこちらから。


長くなりましたが
読んでくださりありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.09 00:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.