234328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

favorite life

favorite life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.10.06
XML
カテゴリ:節約・お得
今年のふるさと納税おすすめ

以前もご紹介させていただきましたが
今回もこちらをご紹介させて下さい。

そう、お米。
私は毎日お米を食べたい人間でして
温かいご飯に塩昆布や鰹節に醤油をかけて
食べるのが大好きです。

正直、おかず無くても鰹節と醤油があればあとは汁物さえあれば大満足です。

仕方ないとはいえ物価上昇が激しいので
買うものも考えてしまいますよね。
【ふるさと納税】訳あり 無洗米 も選べます! 高レビュー! ありがとうございます! 阿蘇びより 米 訳あり または 白米 熊本県産 8kg×2袋 《7-14営業日以内に順次出荷(土日祝除く)》コメ こめ 10000円 10kg 10キロ 15kg 15キロ 以上 選べる 阿蘇地域
といいつつ、お菓子買ってしまうんですけど。
本当に生活費見直さねば。

お給料は上がりませんからね。
今年から未来に向けて新しい資産形成を
始めました。

それは企業DCです。
節税にもなるのですが、給料の手取りが
20,000円も減る設定にしたので
切り詰めていくことが
とても大切だと実感しています。

皆さまは将来の資産形成していますか?
今も大切ですが未来に笑っていられるよう
これから貯蓄や資産形成を頑張りたいです。
もちろん好きなものにお金を遣うのも
とても大切ですよね。

来年はコンサートや舞台等に行きたいので
締めるところは締めて
遣うところでは思いきれるように
毎日コツコツ楽しく節約したいと思います。

読んでくださりありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.06 11:14:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.