046543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デザイン雑貨

デザイン雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月02日
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨
ライト・シェイド・シェイドシャンデリアは、ユルゲン・ベイがDroog Designのためにデザインしました。このLight Shade Shadeは薄暗い半ミラーコーティングのフィルムでできています。電気をつける前は内部が見えず、点灯すると内部の照明部分が姿をあらわすという仕組みです。

内部のシャンデリアはユーズドで、一つ一つが微妙に違っています。古い照明にシェイドをかぶせて新しくしてしまうというリサイクルのアイデアに満ちた作品です。

Marcel Wanders(マルセル・ワンダース)がアートディレクターを務めるmoooiのコレクションです。


  • デザイン: Jurgen Bey - ユルゲン・ベイ

  • サイズ: 小/高82cm x 直径47cm、中/高75cm x 直径70cm、大/高95cm x 直径75cm、フロア/高190cm x 直径52cm

  • 材質: 半透明ミラーコーティングフィルム、照明器具

  • 小 3 x E27最大60W

  • 中 5 x E14最大40W

  • 大 18 x E14最大40W

  • フロア 1 x E27最大100W

  • 製品には電球は含まれません。

  • 電気工事業者(電気工事士の資格を持っている方)による取付工事が必要となります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月02日 20時27分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.