|
カテゴリ:第9回オンラインショッピング大賞
~~~~ 編集長 土屋 憲太郎 ~~~~
●こんにちは。ここちよい快晴。おかげさまで4賞の最終候補(一部内定のため) がほぼ決まりました。 ●3回目を迎えた『三石玲子賞』(奨励賞部門)の今年の新テーマは、『いのちを 助けるインターネット』です。その内容をどうぞお楽しみに・・・。 --------------------------------------------------------------------- ◆1.日本のマーケティングを変えるEC、『日経ビジネス』10/31号の特集が充実! --------------------------------------------------------------------- ●『日経ビジネス』10/31号(600円)の巻頭特集『日本のマーケティングを変える グーグルとアマゾン ネット消費の真の支配者』の内容が充実していますね。 ●特に32~34ページの『ネット消費の真の支配者 言葉の市場が出現』が特に面 白いですね。今後、書籍の各ページ内容の検索や、動画などの検索の隆盛が 予測されますが、そうした新しい動向もまた、キーワードとなる【言葉】が、決め手 になるわけで、まさにEC分野においても「初めに言葉ありき」であることがよくわ かりますね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年11月20日 20時53分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[第9回オンラインショッピング大賞] カテゴリの最新記事
|