053891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

「時代はエコ。でもスタイリッシュで快適じゃないとね!」
そんな便利な情報満載のブログ
NOCE,IKEA,IDEA,IDEE,IDC,CACTUS,unico,keyuca, etc...

「人生は我慢するためにあるんじゃない。
  人生は楽しむためにある。」



インテリアブログ
インテリアブログ
モダンインテリアへ
モダンインテリア
エコライフ
エコライフ
エコ住宅
エコ住宅


Keyword Search

▼キーワード検索

2012年03月28日
XML

水から生まれた強力かつエコな洗剤「マツイ洗剤」



「掃除が天職」と言えるほど生き生きと掃除を楽しむ
お掃除芸能人:松居一代さんプロデュースの洗剤ができました。

水だけだから環境にやさしいエコ洗剤


化学合成物質や界面活性剤などはまったく使っておらず、
水が主成分なので、二度拭きも必要ありません。
台所回りやお子様のいる家庭でも安心して使えます。
また、洗剤の嫌なニオイもありません。

強アルカリ電解水の劇的洗浄効果


特殊な製法(特許申請中)で作られた強アルカリ電解水は、
油やタンパク質を

・汚れに浸透して「浮かす」
・マイナスイオンの反発作用で汚れを「剥がす」
・油汚れを乳化し「分離させる」

の3ステップで油汚れを劇的に落とします。

強アルカリ電解水は10分で99.999%除菌


5倍希釈でも、あっという間に
0-157などの大腸菌やサルモネラ菌を99.999%除菌(^^)v
消臭効果もあります。

通常のお掃除には10倍希釈で十分だからスプレーボトル60本ぶん!



このマツイ洗剤は、あまりに強力なので、
通常のお掃除には10倍希釈で十分です。

だから水で薄めてスプレーボトル60本ぶんになります。
計算すると1本当たり100円以下!
10年くらいは洗剤を買ってくる必要無いですね。(^^)v



ちなみに、対抗商品で便利そうだったのはコチラ!




【エコでスタイリッシュな生活を満喫!】


抜群にオシャレなリモコン付きシーリングライトで部屋をスタイリッシュに!
ポイント照明に効果的かつ、スタイリッシュなスタンドライト達
寝室やリビングダイニングにはこれが便利!リモコン付きで明るさ調節可能なLED電球シャープDL-L60AV
スタイリッシュなデザインで今大注目のダイソンのhot+Coolファンヒーター
意外と安い!憧れのシーリングファンで室内の空気を循環させエアコン代を節約!
エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月28日 16時18分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[エコ+楽ちん+快適+健康生活+ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.