454529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
カテゴリ:仕様について
今日は午後から来年建築されるお客様と一緒に

埼玉県の草加市までキッチンを見学に行きました。

ステンレスですべてオーダーでつくる

世界に一つだけしかないキッチンです。

今までにもホームページで写真を見たり

図面等頂いていたのですが

やはり現物を見てみないと若干不安がありますから

一度工場へ見学に行きましょうということになりました。


さて現地にたどり着くと

一見町工場のような工場の中でキッチンをつくっていました。

完成して納品前のキッチンを見せてもらいました。

ステンシンク

思ったより頑丈で、綺麗に仕上がっており

お客様も安心したようでした。

ステンレスも厚み1.5ミリなので

ゆがみ等も無く、シンクの溶接なども綺麗に仕上がっていました。

なんといってもオーダーなので

細かな対応が出来るというのが売りなのでしょうか?

シンク下にこんな可動棚もつけられます。

シンク下棚

しかも扉の中も地板もステンレスなので

かなり長持ちしそうですね。

お客さまに納品するものなので

あまり細かくは写真も載せないでおきますが

細部にお客様のこだわりがあるキッチンでした。

最近ステンレスのヘアライン天板のキッチンも

見直されている傾向もあるので

人造大理石とはまた一味違ったキッチンもいかがでしょうか?



ワンクリックお願いします。

人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 18時57分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕様について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.