454572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月18日
XML
カテゴリ:仕様について
今日も現場に進捗状況を確認に行きました。

階段が出来ていました。

大工さん手づくりのスケルトン階段です。

集成材の梁を加工して造りました。

いつも大工さんには

「こんな寸法で、こんな感じで造ってよ!」と

図面を書いて簡単にお願いしていますが

出来上がりを見るといつも

大工さんってすごいな~と感心してしまいます。

この階段もプレカットの既製品の階段ではなく

大きな部材でしっかりとつくったので

大きなリビングダイニングの中でも

階段の存在感がしっかりと出ていると思います。

あとは手すりを付けて完了です!

大工さんお疲れ様でした。



大工さんの技術力に

ワンクリックお願いします。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 21時41分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕様について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.