454549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月24日
XML
カテゴリ:仕様について
今日は結城市に建築中のエコハウスで

お客様とお打ち合わせの為

現場に行きました。

今日は木製サッシが搬入される予定です。

現場に着くと運送トラックが来ていました。

中には木製サッシの他にもエコモルタルもあります。

打ち合わせの前にみんなで荷降ろしを手伝うことになり

運動がてら張り切って荷物を持ち上げました。

なんとこのサッシの重いこと・・・

小さなサッシは一人でも降ろせますが

掃きだしサイズのサッシはとても一人では持てません。

写真のスライドサッシ(ヘーベーシーベー)は

大人6人でやっと動かしました。

さすがにドイツの木製サッシは頑丈なだけに

重さも半端ではありません。

荷降ろしですっかり疲れてしまいました。

(まだまだ体力が足りないな。)

いよいよ来週から木製サッシが取り付きます。

とても楽しみです。

PS、お客様のI様一緒に手伝っていただき

本当にありがとうございました。


ワンクリックお願いします。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 20時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕様について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.