455259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月18日
XML
カテゴリ:ひとり言
今日は午前中事務所に居ましたら

宅急便で私宛に荷物が届きました。

差出人はお客様からです。

なんだろうと中を空けてみますと

その箱の中には、立派な椎茸と

本が2冊、そして手紙が添えられていました。

その手紙には感謝の言葉と

同じ経営者としての労いの言葉と

励ましの言葉が綴られていました。

お住まいの不具合に対する対応など

当たり前の事をしている事に

これだけ感謝してくださるお客様がいらっしゃることに

また「イサカ住建を選んで本当に良かった!」

という言葉に

思わず感動して涙が出てきました。


そして2冊の本は

1冊が無農薬のりんごを育てている木村農園の

「奇跡のリンゴ」という本です。

そして、もう1冊が

「日本でいちばん大切にしたい会社」という本です。

お客様がとても励まされた本だそうです。

この2冊の本は応援の気持ちだと綴られていました。


私たちの家づくりを理解してくださっているお客様なだけに

それを貫いてほしいという思いと

これからも必要とされる会社に育っていってほしいという

思いがひしひしと伝わってきました。


今日は本当にこの仕事をしてきて良かった!

すばらしいお客様と出会えて本当に良かった。

と感謝の気持ちでいっぱいになることができました。

この手紙は自分の宝物にしたいと思います。


引き続きワンクリックをお願いします。

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 22時04分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.