454548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月03日
XML
カテゴリ:仕様について
先週はちょっと時間を作って

那須までドライブしてきました。

とはいっても一人で淋しく。

行先は薪ストーブを販売している

オリバートレードという会社に

薪ストーブの打ち合わせのために

伺ったのです。

今回始まるお客様のお宅で

薪ストーブを採用いただきました。

そして当社でお勧めしたのが

フランコ・ベルジュというメーカーの

「セラビ」というモデルです。

今まではバーモンドキャスティングが

多かったのですが

ヨーロッパの薪ストーブの色合いや

上品さに魅かれ一度使ってみたいなと

思っていたので、今回はそれが実現しました。

もちろんお客さまにとっても

ヨーロッパスタイルがお好きな方には

気に入っていただけると思いますし

若干リーズナブルにご提供できるというのも

メリットだと思います。


ただ安いだけの薪ストーブはとても危険ですが

燃焼方式も最新のものですし

何よりも多くの実績があるのが信頼できます。

ブラウン

これはエナメル塗装のブラウンですが

なかなか上品な色合いですよね。

ホワイト

エナメル塗装のホワイトもあります。


薪ストーブといえば

いろんなアクセサリーを揃えるのも

一つの楽しみのようです。

グッズ


品揃えも豊富なので見学に行くだけでも

楽しいですよ。


ランキング参戦中です。

引き続き1日一回応援ポチッ

下のリンクをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 09時35分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕様について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.