455030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月07日
XML
テーマ:リフォーム(398)
カテゴリ:リフォーム
会社は昨日から仕事始めです。

新年早々バタバタしていますが

今年も1年充実した年にしたいですね。


さて、年末にリフォームしていた現場も

無事年内に完了しました。

少しご紹介させていただきます


6畳の和室をキッチンとつなげて

若干増築しました。

床はキッチンと段差を無くし

フローリングはナラの無垢で

自然塗料リボスのオイル仕上げです。

パインの腰板を張り、腰上の壁はルナファーザーに

エコペイント塗装仕上げです。

お客様の新しいダイニングセットも入り

くつろげる空間が出来上がりました。

アフター

ちなみにリフォーム前はこんな感じでした。

ビフォー

だいぶ雰囲気が変わったでしょう。

年末のリフォームや外構工事の写真も溜まっています。

少しずつご紹介しますね。



今年も引き続き応援よろしくお願いいたします。

引き続き1日一回応援ポチッ

下のリンクをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 23時50分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.