455034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月16日
XML
テーマ:リフォーム(398)
カテゴリ:リフォーム
更新しないままに7月突入です。

もう今年も半分が終わってしまったのですね。

さあ、あと半年がんばりましょう。

さて、おかげさまで最近は

リフォーム工事も増えてきまして

忙しく仕事をさせて頂いていることに

本当に感謝でいっぱいです。

このリフォーム工事も、

なぜか同じような工事が続くことがよくあります。

それが最近では5月、6月にありました。

外構工事(エクステリア)が続きました。

大小合わせると2ヶ月で6件の工事がありました。

少しご紹介させていただきます。

当社で新築工事をさせて頂いたお客様のY様邸です。

駐車スペースをコンクリートで仕上げました。

土の部分には芝を張ります。

yn EX

アプローチはアクセントのタイルを入れました。

境界のブロック側には溝を造り

アプローチの雨水が捌けるようにしました。
yn EX2

最後に塗り壁の門壁には

家族の手形を残しました。

また、子供さんが貝殻や珊瑚を埋め込みました。

yn EX3

こんな作業も子供達にはきっと思い出になるんでしょうね。

他のエクステリア工事もこのブログや

リフォームブログでも紹介していきたいと思います。


これだけ更新サボっているので当たり前ですが

ランキング停滞してます。

引き続き1日一回応援ポチッと

下のリンクをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月16日 19時13分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.