455038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月29日
XML
カテゴリ:グルメ
今日は新しいお店を紹介したいと思います。

先月オープンしたばかりの「吉野農園カフェ」です。

お店外観

今年に入ってから吉野農園の直売所をリフォームして

カフェスペースを造りました。

当社でご依頼をいただき、吉野店長と相談しながら

私たちが施工するところと

自分たちでセルフビルドするところを決めて

手作り感を出したお店に仕上がりました。

店内の壁や天井は店長さんたちが夜なべして

塗り壁に挑戦しました。

私も若い店長さんと楽しみながら仕事をさせていただきました。

いよいよオープンという事で

早速何度かお昼を食べに行かせていただきました。

一緒に行かれる方も大変喜んでくださり

リピーターになっているようです。

さて、どんなお料理をいただけるのかというと

menu

メニューも手作り感があっていいですね。

カレー

ベジトマトカレーは素揚げした季節の野菜がたっぷりで

さすが農園直売所ならではの新鮮野菜のうまみと

トマトカレーの風味が絶品です。

オムライス

寛ちゃんトマトのオムライスは

これは言わずと知れた寛ちゃんトマトのソースと

ふわふわのオムライスの組み合わせは間違いなく

美味しいに決まっていますね。

日替わりプレートも季節によって変わるようです。

野菜や果物のスムージーやスイーツもおいしいですよ。

是非足を運んでみてください。

イサカのブログを見て来たよ!と言ったら

何か出るかな?いや追い出されるかな?

是非お試しください(笑)



これだけ更新サボっているので

当たり前ですが

ランキング上がってきませんね。

今年も引き続き1日一回応援ポチッと

下のリンクをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月29日 20時10分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.