906731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学職員のススメ

大学職員のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
スーの徒然草 ピアースキックさん
明海大学歯学部紹介 明海大学歯学部さん
国立大学職員っす! クロミラさん

プロフィール

mi美桜eau

mi美桜eau

March 18, 2009
XML
カテゴリ:■○△★
書くたびにご無沙汰です。となってしまっていて
本当に申し訳ないです。
こんなに止まっているのに
いらしてくださってる方々、ありがとうございます。

そして掲示板、レスつけてなくてすみません。
服装自由=私服…とありましたが
さすがに就職活動なので
私服で参加すると目立つのではないかと思います。
当たり前ですが、大学職員はアパレルではないので
ファッションセンスは選考基準にありません。

。。。て
いまさら遅いですね(汗)
すみません。


さて、そんな美桜もすっかり中堅職員?
いつまでも新人気分でいましたが
そうもいかなくなってきました。

ちょうど就職活動シーズンですので
できる限り更新してゆきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2009 12:16:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.