157432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.14
XML
45日ぶり、自分的には2ヶ月ぶりに、夏休み明け、少年サッカーが再開されました。2ヶ月も離れていると、空手やオークション関係に力を入れ込んでいた自分的には面倒な気もしていましたが、やってみれば、楽しく再開できました・笑。

とりあえず、今日はいきなり準備体操から始めずに、「夏休みはどこか行ったかぁ?」、「日本に帰った人ぉ?」とか子供たちとの会話から初めて行ったら、子供たちも我先にと答えてくれて、直ぐに楽しい雰囲気になってきました。
再開初日、1時間半、楽しく練習終了。

☆☆今日の日記☆☆
ちょっと今週はPCを触っている時間が長かったので、カミさんのご機嫌取りに、子供たちの日本語補習校への送りを自分が担当。
送った後、会社に立ち寄り、オークションに出展しているおもちゃの取り扱い説明をコピー。

それから空手に行きました。今日も2級昇進の為の「ピーナン初段応用分解」と「四段応用分解」まで行けず。2級昇進、じらされますね・・・。まぁ、普通の分解がきちんとできるか?と言われれば、まだまだ練習を積まねばならぬことは判ってますけどね・笑

空手の後は、一旦家に戻って、昼飯食べて、おもちゃの写真を撮って、それから、慌てて子供たちを迎えに出発。

子供たちを迎えた後は、少年サッカー教室です。
帰宅後は夕食を食べて、オークション出展を3件加えました。
楽天がメンテ中ということもあり、なんだか、もう1時半です・笑。
明日は、携帯電話を買いに行こうとカミさんに言われています。

<追記>
そういえば、子供が日本語補習校から写生大会銀賞の賞品を持ってきてくれました。昨年の賞品は、安っぽい文房具セットでしたが、今年はWalMartかSam's Clubで使える$25の商品券。早速、カミさんに渡しましたけど、こっちの賞品の方が、嬉しいですよね!
銀賞とった作品はこちら。4時間ほどで仕上げているので、作品と言うには粗過ぎますけど・笑。



立ち寄った記念に


今日も、一押しお願いします。


<現在の順位>
見習よしの「米国で夢を叶える」11位
「儲かっちゃった!eBay独占生中継」15位
でございます。投票いただきまして、誠にありがたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.15 14:18:27
コメント(10) | コメントを書く
[サッカー・マラソン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X