157430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.04
XML
今日の小1サッカー教室は、小2との練習試合の日だった。

はっきり言って、1年の差は非常に大きい。
小1の4チーム内、特に内のチームは弱い・笑。

試合中集中して、ボールの行方を追わないとか、
相手に攻められた時、ボールに背中を向けてゴールに戻るとか、
自分の目の前に来たボールを躊躇して蹴られないとか、
とにかく酷いもんである・涙。

だから試合中は、自分がチームの生徒10人に眼を配りながらのゲームとなる。

攻めている時には攻めている子に発破をかけつつ、
守りにいる子達に、休ませないで、ボールを見ろと声をかける。

相手が蹴り返してくるなと思えば、
守りにいる子達に、ここにボールが来るから、二人位ここに来い!と叫ぶ。
すると、4・5人、全部が走ってくる・汗。

それでも、弱いなりに、よく皆動くようになってきた・笑。

立ち寄った記念に


今日も、一押しお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.05 13:06:33
コメント(6) | コメントを書く
[サッカー・マラソン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X