157452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.26
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
とりあえず、朝からトイザラスに行ったら開店前だった・笑。
Targetで時間を潰して、トイザラスの開店と同時にBuy2Get1のパワーレンジャーコーナーへ行くと、同時に同業者(笑)らしき若い奥さんが、パワーレンジャーのおもちゃをカートに押し込む押し込む・笑。
いやぁ、同業者っているんだな・笑。
自分的には、折角のBuy2Get1(二つ買うと、一つタダで貰える)も、目ぼしい物とか、箱の状態の良い物は少なく、結局、売り目的で既に持っているのを数点購入。
同業者風の奥さん、とにかく買っていたみたいだけど、売れるとは限らないぞ・笑。それに、箱の状態、大丈夫か?笑

帰宅後、子供を連れて、再び違うトイザラスへ。
今日のトイザラスのセールは、$3.99の遊戯王カードパックもbuy2get1。
子供達のお小遣いから、1パックづつ買って、タダでもらった3パック目を二人で分けました。
遊戯王カードコレクションに目覚めたお父さんも勿論買いました・笑。で、出てきたカードが、EXODIA NECROSS。
凄い珍しいスペシャルなカードとのことです。eBayで調べたら、もう一枚とのセットで、$40を超えていた。とりあえず、10年位は売る気は無いけど、なんだかラッキー♪



で、eBayで遊戯王カードをいろいろ見てたら、店頭で買うより、eBayで買った方が安いじゃん!ということで、遊戯王カード関係で、結構散在してしまったお父さん・笑。「お父さん、また買うの!」なんて子供に指摘されちゃって、子供の教育上、よろしくありませんね・・・汗。

立ち寄った記念に


今日も、一押しお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.27 11:01:53
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X