157455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.16
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
熱はあまり無いものの、本格的な風邪の様相。
会社でも、ボケたんとしてしまい、英訳、和訳に集中できず・・・。

とりあえず、お昼は、空手の道場で汗を流す・笑
自分に昇級を抜かされてしまったマルコと練習が重なり、先生ローラもマルコに気を使っているようだが、相変わらずマルコの型は、ぎこちない・・・。
何でかなぁ・・・。まだ若いのに、物覚えが悪い・・・。
思い起こせば、自分が2年前に空手を始めたとき、既にマルコは緑帯だった。練習は休みがちな彼ではあるが、もう2年も4級、3級止まりだ・・・。
マルコに言わせれば、ジミーに抜かされ、ネイソンに抜かされ、デーブに抜かされ、そして、よしにまで抜かされてしまったと言っているが、何故に彼は上達しないのだろう・・・。

たぶん、先生は、彼も近々、同情昇級させるとは思うけど。

さて、今夜は、夕飯の後、7時過ぎには、もう寝ました・笑。ゴホゴホ










漢方せき止めトローチ「麦門冬湯」(18錠)

漢方せき止めトローチ「麦門冬湯」(18錠)




はな・のどすっきり!!ヴィックスリフレッシュ液(2本セット)

はな・のどすっきり!!ヴィックスリフレッシュ液(2本セット)





★★風邪の季節に欧米で大人気のハーブエキナセア ハーブサプリ【楽天イーグルス】

★★風邪の季節に欧米で大人気のハーブエキナセア ハーブサプリ【楽天イーグルス】


賞金5万円が当たるかも!応募しなくちゃ当たらない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.17 21:38:23
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X