157448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.11
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
失注続きと言うことで、副社長から「報告を自発的にお願いします」とプレッシャーが掛かりました・・・。
あちゃぁ・・・。
まぁ、良いっか。

プレッシャーを掛けられつつも、今日もメルマガを配信してしまった・笑。二日連続・笑

ところで、石田さんの「ザクザク」ノウハウ本に続き、畑岡さんの「ウハウハ」ノウハウ本を注文してしまいました・笑
将来、情報起業も考えた場合、畑岡さんとつながりを持つことは良いことですもんね。
畑岡さん、お人柄も非常に良さげですし、ノウハウ本の内容にも興味があります。

今日は、定時に上がり、郵便局で落札品の発送を3点。
帰宅後、飯を食べ、子供と世界一周ゲームをやってから、ネットのお時間です。

で、本日は、怒涛の15品出品。
でも、画像とタイトルだけです。
「Descriptionを完成させるまで、入札しないでね」というメッセージを残します。
とりあえずの15品出品を終えたら、11時。風呂に入ります。
そして、その後、メールを返信したり、オークションの質問にメールで答えたり。
あちゃぁ、もう2時越えてるよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 16:19:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X