157435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
今日は、空手を休んで、2005年度少年サッカー教室会合に参加した。
今年は、小2の主任コーチである。
でも、面倒なことは、皆、Uさんに任せたりして、自分はサッカーの時間だけに活躍するのだ・笑
さぁ、また、今年のサッカー教室も楽しみになってきたぞ!笑


帰宅後、日本行きの船便の梱包。
また、部屋が少し片付きました。


さて、独立起業の方は、いよいよ本格的にステップ4である・笑
ステップ4が気になる人は、是非とも新創刊メルマガの読者登録してくださいね。
きっと、このメルマガは、ブレイクします・笑
ブレイクさせてみせます!

「本業片手間に毎月50万円稼ぐ為の効率的成功法」 ID: 0000148425

それにしても、最近はアイディアが溢れ出る。
またまた凄いアイディア爆発。
実は、明日も新しいメルマガ申請です・笑
今夜は、その紹介サイトを作りこみました・笑

子供達とは、くれよんしんちゃんを一緒に見たり。
このくれよんしんちゃんというのは、何回見ても元気になるな!
明日は、雪遊びで、子供達を遊んでやらなくっちゃ。
メルマガ申請もあるし、オークションの準備もあるし、忙しいぞぉ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.30 13:59:19
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・マラソン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X