157438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.12
XML
カテゴリ:空手
今日は、eBayオークションで、即決オンリー出品(Fixed Price)の出品手数料が10セントだったので、会社を午後から半休とって出品しました・・・
例えば、$100出品の場合、通常の出品手数料が$2.40であることを考えると、この10セントというのは破格なんです。

とりあえず、木曜ということで、会社を上がってから空手へ。
その後、京都の絵葉書を出品しようと思ったので、1ドルショップで、それに合う写真立てを購入。
日本風の畳風の写真立てがありました!
(しかし、全体の大きさは絵葉書より大きいのに、開口部に合う写真しか入れることができなくて、絵葉書を切り取らないと入らない・・・どうしよう・・・出品できず・・・)

他には、パワーレンジャーや仮面ライダーのおもちゃを$100前後の高額価格で12点出品。
(即決価格なので、早くも一品落札された!)

出品途中で、子供空手教室の為に、子供を連れて道場へ。
通常練習の後、テストを受ける生徒だけ大人の練習時間まで居残りして、昇級テスト。
長男坊、次男坊、共に、4級緑帯昇進!!!
おめでとう!
褒美は、3000円ほどする遊戯王のレアカードを、それぞれにあげました。



空手から帰った後も、夕飯を食べて、父さんはオークション出品のお仕事です。
ヒーローのおもちゃ系を出品した後、日本風アイテム用出品IDに切り替えて、市場調査用の出品を2点出品したところで、力尽きました・・・
やっぱり、市場調査用の出品説明書と画像は、前もって用意しとかないとダメだな・・・


今日も頑張る父さん。ランクはどうだ!トップかな?
クリック!(*`θ´*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.13 21:58:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X