157405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

Yo!イーベイのよしさんのネットビジネス成功させます(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
カテゴリ:起業準備

◇よしさんの1月20-21日の日記◇
何が疲れたって、だって、週末2日間。eBook執筆一色だったんだもん・涙
流石に、流石に、疲れてます・・・
書けば書くほど、次から次へと新しい情報が押し寄せて。
1月一杯で完成するかどうかのプレッシャーも大きい。

土曜日は、子供達の日本語補習校で安全当番が廻ってきたので、
朝一で一番、暇そうな職員室前の場所を確保。
しかし、しかし、当番時間直前になって、遅刻の方の変わりに、
一番必要無い職員室前の私が、
最後に残った一番鬱陶しい高校生教室前への
配置転換をお願いされる。(朝一で来た意味、無いやん・涙)

めっちゃツイテないじゃんと思ったら、電話連絡が取れて、
なんとか到着できるということなので、
結局、職員室前での安全当番を確保!(良かった!!!)
で、今日は更にツイテて、図書室も午前中は閉館ということで、
鐘鳴らしの任務も不要!

ということで、安全当番中の4時間何をやっていたかというと、
ノートパソコンを持ち込んで、eBookの執筆でした!
実は、朝一で到着し、当番の時間を待つまでも、待合室で、
eBookの執筆をしていたのだ。
お陰で、執筆自体は凄くはかどった!

安全当番終了後、カミさんに頼まれたベット枠を引き取りに隣町へ。
ついでに日本人家族主催のガレージセールにも立ち寄り、
出品できそうな商品を物色。
そして、その足で、子供を迎えに日本語補習校へ。

帰宅後から日曜日の夜、寝るまで、
ただただただただ、休日返上でeBookを執筆し続けました。
判らないところは、英語でHelpチャットまでやって、
頑張っちゃってますよ!
さぁ、1月中に、eBookは完成するのでしょうか?
こんな生活は年末から続いてます。
早く、この激務から開放されたい。でも、手は抜けないのよね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 05:18:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yo!イーベイのよしさん

Yo!イーベイのよしさん

お気に入りブログ

ちぐちぐの「ビュー… ちぐちぐ!さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
stylepark styleparkさん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

ひろすけ@ Re[1]:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) こんにちは。ひろすけというものです。 …
takebayasi@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) ぇ~2週間で目が結構よくなるんですか!…
sasaki@ 参考になりました 短期間でそこまで実感できるとは、、 私…
sasaki@ Re:視力回復ノウハウ「アイ・ファンタスティック」を購入した(08/19) はじめまして。アイ・ファンタスティック…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X