202531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.18
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
昨日旦那さんが石けんデビューしました!

私が石けん生活をはじめてから、口をついて出る言葉は

「お前一人で環境かわんないじゃん」
「石けんって昔おばあちゃんが使っていたよね」
「うわ・・・ばばくさい」
「合成のどこが悪いの?」

などなど・・・
いぶかしげに見て悪態をつくことが多かったのに
夕べお風呂に入ったとき、何を思ったのか

「じゃあ、石けん使ってみようかな・・・」

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

いきなり頭にごしごしと石けんをつけ始めたのにはびっくりしましたw
石けんデビューでシャンプーってあんまり聞いたことない^^;
ぎしぎしするのがいやそうだったので
リン酢をすすめるとその滑らかさに感激していました。
そして乾いた後の自分の髪を触って

「ふわふわだ!」

と、感動。
してやったり・・・
この調子で子供も石けんシャンプーに切り替えられたら
すごく節約になるのになぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.18 15:15:51
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.