202325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.02
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
今日はちょっと頼まれて親戚の食堂でバイトをしてきました。
インフルになっちゃったので代打です。
初めてだったので皿洗いしか出来なかったのですが、
それが・・・

久々の合成洗剤!

そりゃそうよねぇ・・・
ばっちり界面活性剤入りまくりの強力洗剤で
がしがしと3時間ほどほぼ洗いっぱなし状態をしてきました。

いや~。。。
皮縮んだ?ってくらいつっぱってますw

お湯だったせいもあると思うのですが
手をグッパーするとピキピキします。
そしてあちらこちら皮がむけてる・・・(TT

まぁ、食堂に石けんを使うのは無理があるかもしれないんですが
お肌にも体にも優しくないなぁ・・・と思いつつ頑張りましたよ。
さすがに4時間半たちっぱなしだったので足が痛いです(_ _,)ゞ

お小遣いもらっちゃったので良しとしましょう。
今の我が家に3000円はおいしいです^^
自分へのご褒美にチョコレートをたくさん買っちゃいました。
今日くらいはね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.02 17:36:33
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.