202324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.11
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
あ~・・・疲れた。。。

今日は旦那さんの普段着入れと私のパジャマ入れの整理をしました。

「旦那さんが留守で服が少なくなっている今こそチャンス!」

・・・そう思った私が浅はかでした(TT

旦那さんの普段着はTシャツと短パン。もしくはジャージ。
洗面所の引き出し一つの中に普段着とパンツと靴下が入っています。
で、一度全部引っ張り出して綺麗にたたみなおして
順番に入れて・・・・

おぉ!?

なぜか今まで入っていたはずのパンツと靴下が入らない!

ど~・・・やって入れていたんだろう(TT

Tシャツなんて17枚もあった・・・
ん?まてよ?確か旦那さん何枚か出張に持っていかなかったっけ?
お~い・・・帰ってきたら入りきらないじゃないか・・・

とりあえず飛び出したパンツと靴下を入れるスペースを作らなければ・・・
どこにしよう?
散々悩んだ結果、
引き出しを一つ開けました。
ええ。中にもともと入っていたものはみんなゴミ箱へポイちょしちゃいましたよ。
ず~っと以前にやっていたダイエット下着たち・・・
高かったのに1年くらいしか続かなかったな~・・・
もう色が変わって大変みすぼらしくなっていたのに
なかなか捨てられませんでした。
でも、眼をつぶってエイ!
着ないのに捨てられないもの達で占領されているなんて
スペースの無駄無駄!

あはははは・・・・捨てちゃったよ~・・・
本当に高かったんだよ~(TT

もうこうなったら止められない!
ちょっとおかしくなり始めた私は勢いそのままに自分の引き出しに着手!

私のパジャマは基本的にTシャツとジャージ。
旦那さんの引き出しと同じように下着と靴下も一緒に入っています。
そして夏用の短パンとタンクトップも一緒に入っています。
やはり全部引っ張り出してみました。

おお・・・そういえばこんな柄のパジャマ持ってたな~
あ!探していた靴下がこんなに奥底に!
え・・・このTシャツまだ持ってたんだ!いつのだよ・・・

なんてものがごろごろと・・・
で、ずいぶん着ていないパジャマとTシャツを雑巾用におろしました。
ええ。何着あるのかってくらい大量に・・・w
毛玉だらけで色の変わった靴下も雑巾用におろしました。

あ~・・・・すっきりした!

旦那さんの引き出しは帰ってきてから着ないようなのを分けてもらうとして
とりあえず私のところは結構綺麗になりました。

でも、ゴミは大量に・・・
シャツは切って雑巾とクイックルワイパー用にしました。
靴下はとりあえずぼろ布入れの箱に放置。
これ以上は・・・(TT
燃え尽きちまったよ・・・

もう増やさないぞ・・・

増やすもんかぁぁぁぁ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 16:00:28
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.