202331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
待ちに待ったと言うか
いつか来るだろうと思っていたと言うか
誰か回してくれないかなと思っていたと言うか
来たらどうしようと思っていたと言うか

・・・とにかく「ゆかひ」さんからいよいよバトンが回ってきてしまいました。
そしてちょっぴり楽しく早速回答してみたり・・・w


Q1 10年前に愛していた人を、今でも愛していますか?

  ちょど旦那さんと付き合いだした時期だ。もちろん今でもラブラブです^^

Q2 10年前に頑張っていた仕事を、今でも続けていますか?

  そうか・・・ファミレスでバイトしていた時期からもう10年か・・・
  もう一度したいけどもうあんなミニはけないな・・・

Q3 10年前にいつも一緒だった友達は、今でも親友ですか?

  もちろん!明日も妊婦交えて酒盛りですw
  仕事をしてようが、子供がいようが、地方者が帰れば即宴会!

Q4 10年前に泣いた映画で、今でも泣けますか?

  え・・・泣きます。違う意味でw
  「蛍の墓」で悲しくて泣いていたのですが、
  今はその「蛍」が怖くて泣きます。気持ち悪い(TT

Q5 「10年前に楽しみだった誕生日」は、今でも楽しいものですか?

  そろそろ楽しくなくなってきました。
  と言うか、もともと自分の誕生日はあまり楽しくありません。
  だって、年末のあわただしい中自分のことにまで手が回ります?
  そのあわただしい中、子供の頃
  誕生日を祝ってくれていた両親にはちょっぴり感謝^^
  

Q6 10年前に星を数えた夜空を、時には見上げますか?

  10年前は見上げていませんでしたが、最近は毎晩見上げています。
  
Q7 10年前にしていた恋のように、今でもときめくことはありますか?

  旦那さんがいつもよりちょっぴり優しいときとか?壁|▽//)ゝテレテレ

Q8 10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

  全然^^。でも、これはこれで良いかと・・・ 

Q9 10年前に探していた自分の居場所は、見つけられましたか?

  たぶん。そうだと思います。

Q10 10年前の正義感や情熱を、今でも持ち続けていますか?

  絶対に今のほうが!このまま10年後も持ち続けていたいですね。

Q11 この10年精一杯生きてきましたか?

  精一杯と言うより我武者羅だったかも。

Q12 10年前の自分に会ったら、何と語りかけますか?

  「もっと旦那を大事にしなさい!」・・・と。
  本当に気の毒ですからw

Q13 このバトンを回したい人5人

  さぁ、問題だ!
  一番親しい「ゆかひ」さんから回ってきたので回すところが・・・
  とりあえず日記をお気に入りに入れてくれている

  「swingwing」さん
  「eko歌姫」さん
  「clover+」さん
  「greenspa」さん
  
  これで4人・・・後は・・・時々日記に書き込んでくれる

  「piyoko316877」さん

  勝手に指名ですが、よろしくお願いしま~すεミヾ(;´д`)o尸~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.24 09:37:31
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.