202339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


日記を書いているうちに欲が出てきましたw
欲って程ではないのですが
どうも「可愛くしたい!」熱が・・・w
で、テンプレをいろいろと探し回って
こちらにしてみました。
どうだろう?
まだ未知数ですがお試しでUPしてみました。

結構可愛いと思うのですが・・・
アフィリもできて・・・というのが難しい。
本当は日記の横に出るタイプを探したのですが・・・
下に出るタイプも可愛いかと・・・

これで具合がよければこれからはこの形式かな?
一応HP作成用ので書いたものを楽天へ貼り付け形式です。

ふむ・・・長すぎるかな~・・・
 

ねば塾 白雪の詩
ねば塾 白雪の詩
ねば塾白雪は我が家のシャンプーですw
結構サッパリ系なのですが
私的に使い心地は抜群!
病み付きになりそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

こちらは朝の洗顔用。
化粧水なしではつっぱるくらいですw
サッパリ系を求められるなら絶対におすすめ。
環境に優しくて自分にも優しい生活は
私の憧れであり
目標です^^

ねば塾 なるせのせおと
ねば塾 なるせのせおと

HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.26 16:03:50
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.