202329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.06
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はうだうだの日です~。

なんかだるくて朝は気合でお弁当作って旦那さんを送りましたが
帰ってきて洗濯機を一度回しただけでダウン。
すっかり眠っていました。

今日は入学式なので在校生は6年生以外お休みです。
なので昨日始業式だったにもかかわらず
娘はお休み。

午前中はずっと一人で遊んでいました。
うちはお休みでも遊びに行くのは午後からと約束があるので
結局いつも午前中は一人です。
よその家はご家族が休んでいたりするから
日曜日は遊びに行くのは禁止です。
まぁ、電話がかかってきた場合は仕方ないですが・・・
もみじがいるのでうちにお友達を呼ぶことが出来ないので
基本的には遊びに行くか児童館になってしまいます・・・

あ~・・・何書いているのかわからなくなってきた・・・

(=_ヾ) ネムネムゥ

お昼前にやっと起きて・・・
仕方なく洗濯の続き。

はぁ~・・・

今日は娘が学校で使うノートを買いに行かなくちゃいけないのですが
そんな元気が・・・

お友達の家に遊びに行くから送ってと言われたのですが
そんな元気も・・・

夕飯の準備もしたくないよ~・・・

夕方になると元気になれるかな・・・
(ノ_-;)ハア…



HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.06 13:25:22
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.