202323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.07
XML
カテゴリ:日々徒然・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夕方からそわそわしていました。

今日は久々の、そ・と・め・し・♪

なんてったって。。。今日は「結婚記念日」!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今回で9回目。つまりは9年目。
いや~・・・旦那さん良く耐えましたw

朝、寝起きで開口一番出た言葉は
「俺にはスイートテンダイヤモンドは買えません。ごめんなさい」

来年の記念日までにお小遣いを毎月半分づつ貯めなさいw

今回もまた私へのプレゼントはないようです。
私はあげたのに・・・
彼はその時に今月の残りのお小遣いをPSPの付属品につぎ込みました。
ふふ。。。最初からくれる気がなかったのだよ・・・

まぁ・・・私が贈るプレゼントは
「この一年良く耐えました。ご苦労様」
の、プレゼントなのでw

で、今日は外飯でした^^

行くところは二人のお気に入りの居酒屋さんです。
色気もそっけもないw
おばちゃんが子供にすごく優しくて
いつも何かしらおまけをくれるのですよ。
今回は食後にソフトクリームをご馳走していただきました^^

私と旦那さんは好物の生カキをレモンでおいしく堪能!
すごくお安くて500円なのに特大の生牡蠣が4つくらい入っているのです!
う~ん・・・今思い出してもよだれが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして今回の目玉は春の山菜天ぷら!
ふきのとうや菜の花の天ぷらが全部で5種類くらい。
二人で食べてもたっぷり入っていてすごく満足~♪

お腹がはちきれんばかりに食っちゃいましたw

食後のデザートは・・・入りそうにありません^^;

これから二人でこの9年間を振り返ってお話・・・は、ないですね。
満腹満足で話すとすれば「何がおいしかったか」でしょうw

さぁ、来年の10周年は何をしようかな?

また1年間、旦那さんにこの無作法で不器用で不精の嫁で
頑張ってもらいましょう!

 

( 12月誕生石 ) Ptタンザナイトダイヤモンドリング(スィートテン)
( 12月誕生石 ) Ptタンザナイトダイヤモンドリング(スィートテン)

旦那さん。来年これでいいよ。
150000円だって。
お安いよ^^(ぉぃ;
あ、何だったら誕生日でもいいよ。
何でもない普通の日でも受付中。
ほら、頑張ってw


これも可愛いな~。
いいな~。
いいな~。
い~い~な~~~~。w
旦那さ~ん。
何か買ってw

クールビューティ!ダイヤモンドxダブルラインピンキーリング
クールビューティ!ダイヤモンドxダブルラインピンキーリング

HPの方にも遊びに来てね^^
NATURAL

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.07 22:11:02
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.