202033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.21
XML
カテゴリ:姫と王子のお話


しゅうちゃんの症状は結構落ち着いてきました。

syuu_84.jpg

これが一番非道いときの湿疹かな?

夕べはこれよりは薄くなっていました。

でもね・・・

・・・

・・・

どうしてこんなに機嫌悪なんでしょう(TT

夜も長い時間寝てくれないので
細切れ睡眠は結構辛いし
本人は夜眠れない分昼寝に精を出しているし
(連続4時間昼寝はどうよ^^;)
起きている間はぐずぐずなので
抱っこしながら家事したり
トイレにも連れて行ったり
ご飯もあまり食べないので体も心配だし
もう・・・

うっき~~~~~~~!!!!
(サルだ。サルがいるぞ!?)

って、感じです(ノ_・、)シクシク

乳飲み過ぎだし・・・

熱はもう全然大丈夫なので
この湿疹が治まったらちょっとスパルタしないと
甘えっ子さん全開にされたら
母の体が持ちません^^;





------------------------------------------------------------------
こちらのサイトでブログライター始めました。
興味のある方は覗いてみてね^^

ななななのお話
-------------------------------------------------------------------



ずぼらな青木さんの
冷えとり毎日


私は現在冷えとり健康法をしています。

「冷えとりって何?」と思われた方は
←の本がお勧め。


「冷えとり」初心者さんにはわかりやすくて良い入門書だと思います。

軽い読み物だし体験(挿絵も)が面白いし
これから初めてみるならぜひお勧めします!



 毎日家族が健康で仲良く暮らせるように・・・

 私の敬愛(崇拝?)する『内田彩仍さん』のようなゆっくりとした時間が流れる素敵な生活を目指しています。

 →最新刊です。(2007年11月発売)
 もちろん買って熟読していますw



私のクローゼットから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 09:09:10



© Rakuten Group, Inc.