1352505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「おまえ えらいことやらかしてくれたな~~。」 と突如 今日 担任に言われた 次女。 

ビビりながら、、 「え? 私 なんか やらかしました??? 」



なんと、、国税庁が主催していた例の税の作文、、、優秀賞に選ばれ、、表彰式に呼ばれることになったようです!! 

https://plaza.rakuten.co.jp/ecosalon/diary/201808150000/


https://plaza.rakuten.co.jp/ecosalon/diary/201808100000/



しかも、その表彰式の日、、次女の誕生日と きたもんで、、、、 

超テンション アゲアゲで 帰ってきました。 笑 

やっぱり、彼女は、なにかをもっているのでしょうか。 笑 









厳正な審査の結果、特に優秀と認められた受賞作品に選ばれ、、 まずは西宮税務署長から表彰。  


このまま、夢の内閣総理大臣賞まで 昇り詰めることができるのか??  笑 



つきましては、その栄を祝し、下記のとおり 「平成30年度 作文表彰式」を開催させていただくことといたしましたので、保護者の皆さまのご同意がいただければ、お子様に御出席願いたく存じます。その際には、是非、保護者の皆さまもお子様に御同伴いただき、共にお祝いしていただければ幸いと存じます。 


ということで、、、せっかくなので、西宮を代表するいち納税者として、この受賞式には、参加してこようと思っています。 

おじーちゃんたちも一緒にいく予定です。 


その超大作は、、これですわ。 













ちょっと納税をディスリつつ、、過去の内閣総理大臣賞を参考に、、適度にいい感じで まとまっているのではないでしょうか。 笑 


注・・・・あ、、これ、あくまでも、次女と 一緒に考えて つくった作品ですからね。 あしからず。。 笑 



続く・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 22:51:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.