1354199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、、久しぶりに モーニングに行くことができました。 

今回の 1番の目的は 暖炉。 

ということで、、UKカフェに。。


ありました ありました。  8時過ぎ 着いたばかりの時には、まだ 暖炉に火が入ってなかったのですが、、

げ、、、暖炉 ついてないやん!  っていう私の声が 店員さんに聞こえたのか、、座ったら すぐに火をつけてくれました。 





癒されます。




これこれ。  コーヒーよりも これを堪能しに来たんです。 







すぐ脇に置いてあったバイクも やばい。  私のと、フロント周り そっくり。






春になったら、バイクで来よう。 

モーニングは めっちゃアメリカン。 



こんなん 毎日食べてたら、間違いなく 太るわ。。

でも、、懐かしい味がしてました。 


店内でかかっていた ラジオ局は、アメリカ アーカンソーのFMでした。

アーカンソー州って どこらへんやったっけと、、、、、知らべた。


ここ。



意外と 白人さんが多い町 



ちなみに、、カリフォルニア州は、、



白人さんは、 半分以下。 


アーカンソー州

アメリカ合衆国南部[1]の州。アメリカ合衆国50州の中で、陸地面積では第29位、人口では第32位である。

州の北はミズーリ州に接し、東はテネシー州とミシシッピ州に、西はオクラホマ州とテキサス州に、南はルイジアナ州に接している。略

称Ark.,AR。州都かつ人口最大の都市は、州中央部に位置するリトルロック市である。


なんか、、、、ミズーリ テネシー ミシシッピ オクラホマ テキサス ルイジアナ、

響きがええわ~~~。


まさにこの曲。 ルート66 

​​​​

懐かしい。 昔、、娘らとバンド組んでた時に、1番最初に 練習した曲が、、、この ルート66。

私がベース&ボーカル。 長女がギター。 次女がドラム。

ブログ・・・・・​https://plaza.rakuten.co.jp/ecosalon/diary/201508190000/


昔の IPHONEの どっかに 練習動画 あったと思うけど、、どこに保存されているのか、今となってはわかりません。 苦笑



気分よく帰っていたとき、、FM COCORO で さらにテンション上がるクリスマスソングが流れてきた。

今は、いい時代です。

家についてから、、ネットで検索かけると、、、その時間帯のFMを聞き直すことができます。






そして、、、、その曲に すぐにたどり着きました。 これ ↓





で、、このシリーズ、、他も、、、やばい やばい。。












始まりはどの曲も、同じように聞こえるかもしれませんが、、、

どれも、、どこかで聞いたことある クリスマスソング ばかりですよ。 w


ま、、、真っ赤なお鼻のトナカイさんが、、




なぜ、、こんなことになってしまったのか、、、、わかりませんが、、

おもろすぎ。 ↓





​​​​











今日は、これを聞きながら、、会計資料の 整理を今から します。 

その後は、、大掃除の続き。




これくらい テンション上げてせな、、、やってられません。。



続く・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.16 14:52:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.