1352492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、ムカついて ムカついて、、、、眠れなくなって 今 店に来ました。 

午前4時。 


ほんと、、眠りを妨げられるほど ムカつくことは 他には ありません。 


いつも、長女 2蒔くらいまで、 ガタガタさせながら 起きてるんですわ。。  


夜の1時くらいに シャワー浴びたり、、(一回のシャワーで、、お湯 90Lくらい 使い寄るし。。) 

トイレに行っても、、カラカラ カラカラ  ハムスター並みに トイレットペーパー 使いよるし、、


あほみたいに長い ロングの髪を ドライヤーで 長い時間 乾かしてたり。。 

自分の部屋でするならまだしも、リビングでやってるんですわ。。 



私の部屋は リビングの横にあるんで、、、、もう うるさくて うるさくて、、ほとんど毎晩 イライラしまくり。


今日に至っては、、3寺すぎまで ガタガタ やっていて、、


ずっと布団の中で、、眠れず、、、悶々としてたけど、、、やっぱり もう、、、職場に来てしまいました。


今から、、、家の完全消灯、、強制ロックダウンを 徹底させる方法を 調べるつもりです。 

いくら遅くとも、家丸ごと 12時には 完全消灯したいです。 



永平寺に修行にいってたときは、、9時 完全消灯でした。  9時過ぎたら、もう 真っ暗ですわ。

非常灯の明かりだけ。。 


そして、3時半にたたき起こされていました。 







ま、、、ここまでは無理でも、、、シンデレラタイム 12時の鐘までですわね。。 


巫女のバイトあるのに、せきして 風邪ひいてたし、、、(PCR陰性ではあったが) 


免疫力 ないんですわ。。  


免疫力は、、、夜10時から 夜中の2蒔。  この4時間で 作られているんです。 


お肌のゴールデンタイムに。。。 


成長ホルモン、女性ホルモンも、、、この時間帯に 分泌されているのです。 


人間は、何時間寝たのかではなく、、 どのタイミングで 寝ていたのか???  これが需要なんですわ。


夜行性の生き物ではないのです。。 




っていうか、、ほんま 娘らには はよ 家 出ていってほしいわ。。。 


つくづく 思います。 


冗談抜きで。。。 





続く・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 04:29:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.