1353261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろ調べて、いろいろ買ってて、いろいろやってて、、かなり忙しい。。。


まず、屋根に傘作戦、、

庭の散水栓から 3階ベランダに水道をひっぱる大作戦、、

雨水タンク 設置 大作戦。 


あとは、、、、、

ひげの 永久脱毛 大作戦、、 







あとは、店の リース飾り 設置、、、 店内に、折り畳みシャワーブース 設置大作戦



春から ドラムレッスンも始まるし、、 




休みの日は、雨が降らな限り、、電動自転車、エリミネーター(バイク)、BMWと、、3台共

必ず、、出動させているし、、、、



アフターコロナ旅行の計画、、ソロキャン計画も、、立ててるし、、 いつでもすぐに行けるように、準備物も いろいろあるし、、

そのための 改造も いろいろせなあかんし、、 



いくら時間があっても、足りません。。。。 苦笑




 
続く・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 11:39:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.