060685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecru nature

ecru nature

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.01
XML
カテゴリ:布&編み小物

こんばんは星

 

 

今日も、私は連休とは無関係にお仕事でしたしょんぼり

 

世間の皆さんが大抵ゆっくりされている時期に忙しいんですよね。

 

毎年のことながら、朝仕事に出かけるときはう~んって感じ。

 

 

でも、今日は、素敵な生地やレースのお届けがあることが昨日にはわかっており、

 

帰ってからのお楽しみがあるので、仕事もそんなに苦にはなりませんでした♪

 

 

帰ってほどなくしたら、待ちに待ったお届け物が大笑い

 

 

LINNETさんで購入した、レース生地2点とリボンはぎれセット2012です。

 

 

P5011406.JPG

 

 

実店舗で、お買いものする時もそうですが、生地はリネンの糸で十字に結ばれて

 

その時々の素敵なカードが添えられています(*^_^*)

 

 

4月の26日に新着のUP情報があるってホームページに書かれていたので、

 

その日は朝からチェックをいれていたのですが、夕方になってもなかなか情報が更新

 

されなくて。。。

 

 今日は、更新されないのかと半ばあきらめたところに新着情報が入り

 

早速一通り見ていくと、なんと、なんと、あるじゃないですがびっくり

 

 

ず~っと狙っていた、リボンのはぎれセットが!!!

 

 

急いでポチしましたよ。いつも即soldになってしまって残念な思いをしていたのが

 

嘘のように、絶妙のタイミングで購入できました(*^^)v

 

 

私がポチした後、案の定、即sold out になってましたびっくり

 

 

 いろんなリボンやテープのハギレが¥1050

 

大体、20センチくらいのものが多くて、長いものは50センチくらいのものも♪

 

刺繍用のリネンの幅広テープも小さな作品ならできる大きさがありました。

 

 

全部で25種類も入ってましたよ。いろんな種類が試せるので嬉しいな手書きハート手書きハート手書きハート

 

 

リボンLINNETのレースと.jpg

 

そして、レース生地も2点お買い上げしました。

 

とてもしっかりしていて、小さく切り抜いてチャーム使いにもなりそうです♪

 

 

とってもいいお買い物ができて、大満足ぽっ

 

 

明日はお休みなので、ずっと前から予定に入れていた

 

第6回しがらき作家市に陶芸の森に行ってきます手書きハート

 

大好きな作家さんたちがたくさんテントに出店されます。

 

竹口 要さんの豚のセルド君がもう一個ほしいんだけどな。。。

 

 

外は今からすっごい風と雨。

 

明日も雨模様になりそうで、おまけに野外なのでとっても心配しょんぼり

 

 

でもでも、明日が初日なので、絶対に朝一番に行くって今から心に決めています!(^^)!

 

 

いい、お買い物ができたらまたご紹介しますね♪♪

 

 

今日もお付き合いいただいてありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 23:09:20
コメント(0) | コメントを書く
[布&編み小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ecruru*

ecruru*

Calendar

Category

Favorite Blog

Ciel* ciel829さん

Comments

ぎっくり腰の妻を持つ男@ Re:スマホケース♪(09/09) 素晴らしい・・・以上
はじめ@ Re:ぶたさんのおやつマット やっぱりぶたが好き♪(07/11) おぉーすごい!かわいいですね! 僕もレザ…
ecruru*@ Re[1]:お気に入りのリネン糸の編みあみシュシュ♪*(07/03) sorami*さんへ 作ってみたけど、パールの…
sorami*@ Re:お気に入りのリネン糸の編みあみシュシュ♪*(07/03) わぁ~もう作ってくれたんだー!!(*^_^*…
ecruru*@ Re[1]:パンケーキコンパクトパート2です♪*(06/22) くみっぺさんへ コメントありがとうござ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.