036398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MinieとLoLoの国際遠距離恋愛♪ スイス編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆Minie☆

☆Minie☆

Category

Recent Posts

Freepage List

Headline News

August 1, 2005
XML
カテゴリ:イベント
今回とまってた場所Grementz!!
これがスイスのイメージっていう場所。
私は大好き!!

grementz


スイスで2回目の登山。
今回はZinalの CABANE ARPITTETTAZというキャビンまでのぼった。標高 2786メートル
高さに想像がつかなかったけど、富士山より低いっていうことだけ…。
かなり知識不足…。

朝おきたら霧がすごくて全然回りがみえなくて、どうしようかという話になったけど、結局登ることに。
今回はLoLoの友達と、友達カップルとのぼった。

登りは3時間半!登っても登ってもキャビンはみえず…。
でも霧だからみえないだけだった、実は最初からみえるらしい。
でもみえなくてよかったかも。
みえてたら全然目的物にちかづかなくて余計つかれてたかもしれない。
なんだかんだいってもそんなにつらくなくて、楽しんで登山してた!
アルプスでしかみえない花とか発見したし!ちょ~かわいい!

これ!

flower

頂上について、持参したサンドイッチとスープを食べた。
普通の味なのにものすご~く美味しくかんじた!!!達成感 大!!

そんなにつらくないんじゃな~い??
なんておもってくだり…

ついに足がガタガタいってきた。下りは辛い!!
3時間かけて下までおりた。
かりものの登山ブーツで両くるぶしがかなりいたくてあるけなかった(泣)
そして本日もいたい…。

でもものすごく楽しかった!新発見!!
今度は自分のブーツをかっていこうね!という話になった!
またこのメンバーで9月に違う山へ行くことに!
それまでチャリンコで足の筋肉つけておかなくちゃ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2005 08:21:32 PM
コメント(11) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

souljah lourantさん
まるぼぁな日々 yukie51さん
Aengeliのスイスぐー… Aengeliさん
透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
yuppili's blog yuppiliさん
こずこずのお笑い国… こずこず79さん
mame的生活。 mame1410さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/dg34-re/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/malty9-/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X