036394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MinieとLoLoの国際遠距離恋愛♪ スイス編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆Minie☆

☆Minie☆

Category

Recent Posts

Freepage List

Headline News

September 7, 2005
XML
カテゴリ:フランス語
学校が終って1か月がだちました…。

終ったときはこれからなにしよう…っていう不安があったんですけど気がついたらあっという間に1か月がたってしまいました!!


はやっ!!


学校終ったら一人でフランス語勉強しなくちゃ!と意気込んでいたくせに…。

この1か月、友達と遊びにいったり、なにげ趣味のジュエリーをつくったり、ネイルしたり(大好き☆)、家掃除したり…、LoLoの姪っこと戯れて遊んだり…。

大きなことしてないんですけど、それなりに充実しておりました!

ただずっとこれじゃぁいけないなって思う。
日本にいれば、今頃バリバリ仕事していたはずだろうに…とも。
仕事するの基本的に大好きだし、仕事してると回りに頼りにされたりとかして、
自分の価値というかそういうものを確認できる。

仕事してるから、旅行に行くのが楽しかったり、土日の休みがすごい嬉しかったり…。

そういうの考えると「仕事がしたいな」って本当に思う 。

今は状況的に仕事探したりできないけど、いつか必ず仕事したい!!

できればこっちで今までしていた、パソコンインストラクターの仕事がしたい!!
人に何か教えるのが大好き!すごい楽し~!!

もしそんな仕事があったとしても…。



フランス語で説明不可能!ki



っていうことは、やっぱりフランス語かぁ…。

そんな感じで、何をするにもやっぱりフランス語はついてまわる…。

やっぱり、こっちに住むっていうことを考えるとフランス語はなせないといけないんだなぁ。

当たり前なんだけど…。

語学の壁はホントについてまわるんだなぁ…。


だから、ホントに勉強しなくちゃ…って再確認した日でした。



でも…、



もうすぐモロッコ!!!

今週の土曜日に出発!!!avionものすごい楽しみ♪

散々フランス語についてかたっていたんだけど…。
フランス語 みっちりやるのは帰国してからにしよう!!!

自分で勉強するのはモチベーションを保つのが大変で中々実行に移せないから、
日記にかいて実行に移そうって思ってかいてみました…。

語学の勉強、学校にいってない方は、おうちでちゃんと勉強できてますか???
どうやってモチベーションたもってます??

フリーページに趣味でつくったジュエリーclickをちょっぴりのせてみましたので、みてみてくださると嬉しいかもheart







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2005 11:01:59 PM
コメント(14) | コメントを書く
[フランス語] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

souljah lourantさん
まるぼぁな日々 yukie51さん
Aengeliのスイスぐー… Aengeliさん
透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
yuppili's blog yuppiliさん
こずこずのお笑い国… こずこず79さん
mame的生活。 mame1410さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/dg34-re/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/malty9-/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X