289925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エディママの制作日記

エディママの制作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.06.21
XML

こんにちは(*^_^*)

先日のワールドカップ、オランダ戦は惜しくも負けてしまいましたが

白熱した試合で、次の試合は勝てそうな勢いを感じました!(^▼^)!

次の試合は引き分けでも進出できるそうですが、

ぜひ勝ち点を取って大きな流れを作って欲しいですね!

がんばれニッポン!!

 

さてさて、今日の新作は1点です*

人気の大粒ルドラクシャブレスに、モルダバイトを合わせました☆

先日テレビ番組で、「宇宙野菜」を紹介していました。 

野菜の種をロケットで宇宙へ運んだものを育てるだけで

通常の野菜よりも数倍の大きさになり、おいしいのだとか。

中国では市場でもたくさん売ってあり、一般の野菜に比べると高いのに

家庭で宇宙野菜を使うことは多いそうです。

種を宇宙に持って行くだけで?

宇宙にはたくさんの放射線があり、種の中の遺伝子が変化するらしいです。

それでは、もともと隕石だったモルダバイトやテクタイトなんかは

やっぱり強いパワーがあるんじゃないか!?と

改めてモルダバイトを手にしてみました(*^_^*)

宇宙からの贈り物モルダバイトと、聖なる恵みルドラクシャの

神秘的なブレスレットです*

10.6.21.jpg 

 

では、また後ほどアップいたします(*^_^*)

Sale.jpg

lain.jpg 

セール好評開催中です!

気になっていたアイテムがお安くなっているかも♪

お早めにどうぞ!

ご来店お待ちしています(*^_^*)

bana5.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 17:15:42
[手作りアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.