215219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山県岡山市の生命保険アドバイザーです!

岡山県岡山市の生命保険アドバイザーです!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生命保険アドバイザー

生命保険アドバイザー

Favorite Blog

見学会からの見学会 New! たかぱぱ4989さん

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

あなたのホームペー… 会長2001さん
マナビーの個人的ー… マナビープランナーさん
夢をかなえるために… salon de 40さん
ゴーゴー★みほレンジ… みほレンジャーさん
スーパーOL事務員… スーパーOL事務員さん

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
生命保険アドバイザー@ Re[1]:沖縄(08/03) 豆マメ2児のパパ/瀬崎亮一さん 有難うご…
豆マメ2児のパパ/瀬崎亮一@ Re:沖縄(08/03) 娘さんの高校のボート部は 毎年、インタ…
生命保険アドバイザー@ Re[1]:夏のような暑さ(06/11) たかぱぱ4989さん ありがとうござい…
たかぱぱ4989@ Re:夏のような暑さ(06/11) おせっかいかも知れませんが一応・・・ 今年…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の決算の手続も終了。

そして車検も・・。

そして免許の更新も 終わりました。


免許の更新は

今回だけは、絶対 視力で、条件がつくだろうと思い


なんとか 事務仕事が一段落して目を休めてから と思っていたら

誕生日が、先月の18日だったので

もう少しで、期限切れになりそうだった。



気が付いたのは、白バイに 先日 停められ 青い紙をもらったときだった。

ラッキーだったのかも・・。



ひらきなおって 警察署に更新の手続にいってきた。

結果は、OK。

1月から、ブルーベリーのサプリを毎日採り。

本日は、アントシアニン・・・配合と書いた 顆粒のサプリを5つも摂取。

そして

警察署の近くの 薬局で

oni.jpg

こんなものを購入し

10分間 ちょっと お高い 目薬をさして

目を暖める。


と思っていたら ついつい寝てしまいました。

ようやく ボ~っ とした頭で 視力検査。



なんとかパスしました!!

やった~!


ブログバナー4.jpg

─────あなたの生命保険の見直し相談────────

あなたが、安心して相談できるように
あなたが、何でも聞きやすい雰囲気で
あなたが、理解しやすいように 
あなたが、必要だと思われた時 キチンとご提案
───────────────────────────
私の仕事に対するキーワードです。

生命保険相談のホームページは、こちら・・

携帯電話のホームページはこちら

こんな感じです・・携帯からどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 15:05:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X