143746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2006年12月20日
XML
カテゴリ:いただきます!
今日は仕事終わって、同じ職場の友達4人でtavern (タヴェルナ)sasa 佐○木商店 に行ってきました歩く人上向き矢印

以前は帯○町にあったらしいけど、最近北○保に移転OPENしたようですきらきら

店はすごくお洒落な感じで、イイ雰囲気でしたウィンク

お料理はパスタやピザ、他にもコロッケや芋天(ナゼ?)などの一品料理がありました。

お酒もあるようなので、車じゃない時はいいかも。

とりあえずみんなでコロッケを1皿注文しました。

3個入りだったので、4人で分けるのは至難の業でした雫

下に敷かれたソースと、甘~いお芋がメッチャおいしかったです目がハート

しばらくしてそれぞれ頼んだパスタが登場ひらめき

器が、これまで見た事ない変わったモノで新鮮に写りましたきらきら


      tavern sasa

あたしが頼んだのは
長ナスとベーコンのトマトソースパスタ。

ニンニクが結構効いてましたね~。

できたて熱々を、ふーふーしながら食べました。おいしかったですピンクハート

それからシフォンケーキとコーヒーで、まったりSweet timeぽっ

4人でしこたま喋りまくって帰ってきました。


店の雰囲気、料理のおいしさ、共に満点だったんだけど、ただ・・・

オーナーのおじさんも、オーダーとったり、お料理運んでくれる女の人も


いまだかつてない無愛想!!


ニコリともしない。

ぶあいそ。


おじさんは帰り際に「ありがとうございます」の一言もないし・・・わからん


そんなんでイイのか?

客が来ればいいのか?

おいしいもの提供するだけでいいのか?

サービス業って・・・

そんなんじゃないでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 22時56分42秒
コメント(15) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.