143681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2007年03月03日
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:仕事

今日は暗い話かも。

つい最近、同じ会社の人が2人相次いで亡くなった。

1人はずっと病気療養中だった、50代の男性。

それからもう1人は、結婚して、子供もまだ小さい31歳の男性。

彼は心筋梗塞だったらしい。

朝、起きて奥さんに「おはよう」を言ったらしい。

その後トイレ入って、そのまま出てこなかったって。

ほんとに突然。

突然なの。

話を聞いた時は、驚きを通り越して何が起きたのかわからなかった。



生きてるって、何?

こんなに大事な事実を、あまりに考えなさすぎ?

好き勝手できる幸せを、もっとありがたく思うべき?

怖い。

すごく怖い。

人は無力。

とことん無力。


会社の人みんなが、誰も話題にしない。

きっとみんな同じこと考えてると思う。


今日は深刻なお話。スルーでOKです。


**今日のごはん日記**
朝:野菜ジュース・レーズンとクルミのパン・コーヒー
昼:弁当 約440kcal
夜:玄米ゴハン・ほうれん草のおひたし(手作り!)充てん豆腐・煮魚(鮪)・梅干・昆布

おやつ:薄焼きせんべい1枚

今日もなぜかおやつが・・・。ダイエットしようと決めた途端大量に配られるおやつ・・・。
誰かの策略か?
そして社長にどらやきを貰う。部長にせんべいも貰う。どちらも役員からなので断われない・・・ショック雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 23時32分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.