036777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forbindelse〔フォルビンエルセ~繋ぐ~〕

Forbindelse〔フォルビンエルセ~繋ぐ~〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

maminka ルゥルさん
ひとりごと かず11さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
be*rry@ Re:n100とオーボンヴュータン(09/21)  いろいろお買い物、楽しんでいますね♪ …
りるもも@ おひさしぶりです コメントいただいていたのに気づかずお返…
りるもも@ おひさしぶりです コメントいただいていたのに気づかずお返…
lyumo@ こんばんわ なんだか大変そうですね・・・ 周りの助…
2005.06.25
XML
カテゴリ:家族のこと
なんか、おかしなタイトルですが、今日は、家族でランチにバーベキューをして、その帰りに温泉に入ってきました。
 最近、アウトドアでランチ、多いです。先週もそうでした。住んでいるところが田舎なので、そういうところが、すぐ近くにいろいろとあるんですよね〔笑〕

食材を買って、後は、バーベキューしながら、遊んだり、飲んだり。のんびりした時間を過ごします。
 一番下の娘も歩けるようになってきたので〔まだ危なっかしいですが!〕子供3人、それぞれが私たちの周りで遊びます。そんな時、「こうして一緒にいられて幸せだなー」と、思います。何でもないことなのかもしれないですが、私は、それこそが一番の幸せだと思っています。

 準備や片付けも、手際よくできるようになってきました。最初の頃は、「あっ、○○忘れた!」など、いろいろありましたが、回数を重ねるごとに、それもなくなってきました。
 
 これからは、「おしゃれでかわいいアウトドア」を目標に、オリジナルグッズを手作りしていこうと思っています。クロスとかバーベキュー用のエプロン、ピクニックシート‥
 「はなはっか」さんで、2種類のリネンをトータルで10mも買いました!
それで、いろいろと作るのが楽しみです!

 家族で、一緒に過ごす時間、大切にしていきたいと思います。

 今日は、来週、入院する父に会いにみんなで一緒に実家に帰ります。孫パワーを
おじいちゃんにあげたいです。

画像は、今日こども達が着たおそろのTシャツ
 出かける時は、家族の服を何かでリンクさせるのですが〔色とか、柄〔ボーダーとかチェックとか‥〕など〕、子供たちのこれは、まんま「おそろ」ですね〔笑〕。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.26 04:51:09
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


Profile

さきじゅんmor

さきじゅんmor

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X