イーグルスブログTOP
東北イーグルス東海支部  楽天ブログ(日記・ブログ) 3339663 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

東北イーグルス東海支部

東北イーグルス東海支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

や す

や す

2012年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、行く、って話じゃありません。

まだ首や肩が痛くて、沖縄旅行の準備をするほどは、
体を動かせないんですが、時間だけはあるので(汗)、
今までに行ったことのある温泉を、挙げてみました。

昔、行ったこともある温泉も含めると、
もうちょっとあると思うんですが、
とりあえず、確実に入浴した記憶のある温泉だけ、
ちょっと挙げてみました。


onsen.gif
(すいません。画像は元々、もっと大きくて、
HTMLタグで画像の大きさを指定しているんですが、
特殊テンプレートのせいか、これ以上、大きくなりません(汗)
読みにくくて申し訳ありません。
文句は、勝手に改悪ばかりする楽天ブログに言ってください(汗))


加賀温泉郷などは、山代温泉だけでなく、
山中温泉や片山津温泉なんかも行っていると思うんですが、
小学生の頃なので、どこに行ったか忘れてしまっています。
ここには東伊豆しか載せてませんが、
西伊豆や中伊豆も、昔、家族旅行で行った記憶はあるんですが、
温泉に入ったかどうか、覚えてないんです(汗)

あと、北海道の阿寒湖温泉や、箱根の大涌谷など、
その温泉には行ったものの、入浴はしていない温泉は、
省いてあります。

反面、東京の大江戸温泉や、大阪の天王寺世界の大温泉などは、
それぞれ、「大江戸温泉物語」、「世界の大温泉スパワールド」といった、
温泉テーマパークですが、いちおうそれらも、
ちゃんと温泉名が付いているので、入れておきました。

これを見ると、全国満遍なく行ってますが、
意外と東の方がたくさん行ってるんですね。
ただ、リピート率は、西の温泉の方が高いですが。

そして、意外と、けっこう行ってるんだな、
と気付きました(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月23日 00時17分06秒
コメント(6) | コメントを書く

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん
つれづれなるままに… みさっち。さん

© Rakuten Group, Inc.