407656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月15日(火)(晴れ)



年末から年始にかけ沢山の贈り物が届きました
義妹から八女の高級なお茶が届き
四国からも新品種の「晴れ姫」やポエムが届きました。

HIMAちゃんにお裾分け。
会うのは心配なので送りました。
長く会っていないので淋しいです。

今日は今年初めて買い物へ行きました。
刺身を買ってきました。


♪沢山花が咲いています♪


ぎっくり腰は大分良くなりましたが
長く歩くと疲れます。
太極拳にはまだ行けそうにありません。
無理をしないで直したいです。



~~~~~☆~~~☆~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 17時10分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.