073713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しもう

人生を楽しもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAIJI_JINTANO

TAIJI_JINTANO

Calendar

Freepage List

Comments

ノゾミ2号@ 久しぶり! マイノリーさん久しぶり!! 久しぶりの日…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちるどれん。 ◎あかね◎さん
サークル運営日記 kikekikさん
本の足跡 おさめんぬさん
ジェスチャー生活 in… ノゾミ2号さん
世の中のおかしな事… 斬り男!さん
2007年03月08日
XML
カテゴリ:楽天の森 発掘隊
7日のアクセス数は約150HITでした。

日記2つといろんな人のブロクを訪問。

でも、コメントをくれるのはホント少数の人。

どうやったら、少しでも多くの人がコメントくれるんやろう。

地道な自己開放なんかぁ。

そうしたほうがいい感じに自分が表現できるかもしれない。

彼女と別れてから、おかしいなぁオレ。

どうしてまったんやろうなぁ。

短期間でいろんなことが起きたからなんかなぁ。

でも、それじゃぁだめ。

ずっとロープを自分と迷路のスタートに巻き付けて、彷徨っている感じ。

で、ちょっと行き詰まったりスタートをする時の状況が恋しくなったり、

彷徨い続けている状況ができてしまったのが嫌になったり、

自分は彷徨っています。

でも、周りはどんどんと進んでいきます。

自分が止まっていると、世界が進むスピードはすごく早く感じる。

その動きについていこうとエンジンをかけてあわててアクセルとクラッチを操作する。

すぐにエンスト。。。。。

難しいなぁ。

こうやって、自分で道を塞いどる気がする。

考えてまう。。。

何かを考えないといけないってことはないのに、、、弱いオレ。

小さいオレ。。。。

むなしさ、むかつき、ぜつぼう。

マイナスの感情を跳ね返さないと。

そうしないと光れないよね。惹かれないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月08日 00時27分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天の森 発掘隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X