046193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2006.12.12
XML
毎日元気でお過ごしのあなた。
時々、ふっと寂しくなったりしませんか。

本当に、何もしたくなる時があるんですね。
そんな経験がありませんか?

そんな時、私は鏡を覗くのです。
そこには仕事で疲れた顔が、、、。
見るのも嫌になりますね。

こんな調子だったら、明日から頑張れませんね。

ハイ、そんな時、試してみてください。これを!

鏡に向かってね思い切り良い笑顔をするんです。
そして、「ありがとう」と大きな声で叫んでください。

きっと、何とも言えない暖かいものを感じてくるんですよ。

それの笑顔を何度か繰り返してください。
そしたら、こんな自分が可笑しくなって笑えてくるんですね。
どうぞ、思いっきり笑ってください。
そしたら、肩の力も抜けて、ほっとするはずですよ。

私は、時々、こうするんですよ。
そしたら、さっきまでの悩んでいた自分がどこかに行っちゃうんですね。

きっと、これも笑顔の力。笑顔で過ごすと元気になれるんですね。
これも、今の漫才ブームとは無関係ではなさそうですね。

みんな、笑いたいのですよ。
笑って笑顔で、今日を過ごしたいのですよ。
きっと、みんなもしんどいこといっぱいあるんですね。

さあ、元気のなくなりそうなとき、鏡に向かって笑顔。
そして、大きな声で「ありがとう」って叫んでください。

もっとも、周りに誰か居ないことを確認してからにしてくださいね。

さあ、明日も頑張るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 22:21:33
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.