000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.09.03
XML
今日は、久しぶりにテレビを見てしまった。
まあ、台風の影響で、外に出かけることも無理。
世界陸上に、なでしこジャパンの女子サッカー。
何と、見所が一杯で、本当にテレビ三昧。


その中で、ちょっとチャンネルを変えてみた。
「世界一受けたい授業!!」で、野菜の特集でした。
全国の特産品、確かに色々とあるんだと思った。
その中で、特に気になったのが、コレ。


北海道産で、そのまま生でも食べられるというトウモロコシ。
気になって、楽天市場で探してみたら、ありました!!

北海道産・ピュアホワイト白いトウモロコシ

白いので、味があるのかと思っていたのですが。
久本さんが、そのまま生で食べて「甘い!」と笑顔
なんか急に、食べたくなってしまいました。
この白さで、本当に甘いのだろうか。

北海道産・ピュアホワイト白いトウモロコシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 22:09:04
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.